自爆霊穂"無実ちゃんと十一対の並行世界

前作十一人の未来罪人の続編。2021/02/22更新スタート。不定期更新。

2022-01-01から1年間の記事一覧

堕ちたその先-4-

見晴らしの良い丘の中腹辺りに移動したシヲンは、テキパキと支度を整えだした。「さて。ほぼ何も教えずノーヒントで放り出してきたはいいが、大丈夫かね。彼は」 全体を撮影する為の録画機材を設置し、自らの存在が露呈しないよう、付近へは最低限の準備を施…

堕ちたその先-3-

紅蘭が三度意識を取り戻した際、目を開くと視界には灰色の空が広がっていた。(ここは……?) 肌を刺すような寒気を感じるとともに、彼は自身の身体が荒縄で縛り付けられ、木材で出来た粗末な台車の荷台に寝かされている現状を把握した。 「おっはよー。元気…

堕ちたその先-2-

(ここは……どこだ……) 意識を取り戻した紅蘭(ぐらん)は、目を開くと共にそんな疑問を抱いた。 どうやら自分は何か大きな水槽の様な物の中にいて、黄緑色の液体に浸かっているらしい。 水槽の外は、一見して雑多な研究室を思わせる室内風景が広がっていた。…

堕ちたその先-1-

その男は、神に寵愛されているとしか思えないような、埒外の豪運を持ってしてこの世に生を受けた。 独自に経済学を学び続け、世界規模の長者番付に名を連ねるまでに社会的地位を築き上げるも、男は酷く退屈していた。 ビジネスにおける相対的な負けという概…

秘匿砂上下街〝サイドメイド〟-2-

砂漠の地下数百メートル直下に設営されたサイドメイドは、俺の想像を遥かに上回るぐらいに“しっかりとした街”であった。 どのような原理なのか不明ながら、地下にもかかわらず周囲は明るく、且つ遠近感を感じさせない青空の下、石造りの建物がひしめき合う、…

秘匿砂上下街〝サイドメイド〟-1-

体感では正午を過ぎたぐらいの頃合にて、ついに目的地へとたどり着いた。 3人の美女+一匹の豚もとい俺が織り成す愉快な旅の終着点は――意外や意外、辺り一面を砂で覆い尽くした殺風景な盆地である。 風情も何もあったものでは無い人の気配を一切感じさせない…